『沈黙ーサイレンスー』

監督 :マーティン・スコセッシ 原作 : 遠藤周作『沈黙』予告編見て、あまりのかっこよさにしびれた( ・∇・) ほんとに楽しみにしてたので、実際見て面白くなかったらどうしようと不安になってたが、最高でした。 スコセッシは超有名監督だけど『ウルフ・オブ…

『クリーピー偽りの隣人』

黒沢清作品は『ドッペルゲンガー』を除いてほとんど好きです、、『ドッペルゲンガー』は嫌いとかじゃなくてよくわからんかった(´・ω・`)しかし、十年以上前に見たので今見返したらものすごい傑作と感じるかもしれん。そう思わせる凄みは確かにありました(柄本…

トーマス・ベルンハルト『消去』

いつのまにかトーマス・ベルンハルト『消去』の新装版がでていた6000円高っ。 以前は上下巻でていたのが、まとめられたので値段が高いのは仕方ない。 しかしこの表紙をみてほしい、、 かっこよすぎ!!!買お(´・ω・`) 以下あらすじ 主人公フランツ-ヨーゼフ…

Julia Pott「belly 」

ブログ作りました、、 映画や小説の感想をSNSに書くのは正直恥ずかしい、、と思いこんでいたがもう27になってさすがに自意識がなくなりました(´・ω・`)良いこと。 あとgockさんのブログを読んでめちゃ面白かったので自分も書いてみようかと思いました。 gock221…